休日出勤

昨日は休日出勤でした。平日と同じ時間帯で。

もちろん、平日と同じように目覚ましもセットして…。

ああ、なのに私の脳みそは「日曜日は休み」だと信じきってるんです。寝る前に「明日は出勤だよ」と何度も言い聞かせているにもかかわらず。

はい。
目覚めたら完全に遅刻でした。時計を3回みました。で、叫びました。7分で仕度して飛び出しました。

…5分遅刻でしたorz
有休は1時間単位なので、5分のために1時間有休取りました(T_T)

私の脳みそのばかぁー!

4年前にも日曜日に出勤だったのに2時間も遅刻したことがあります(^^;)

私の脳みそのばかぁー!
[PR]
by sei_97 | 2006-10-16 11:04 | つれづれ
<< 脳みそのばかぁー(まだ続く) 紅葉(もみじではなく) >>