人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のトイレ掃除

いや、怪談でもなんでもなく。

母が突然起き出してきて、トイレに立て籠もったのですわ。約20分。
で、青い顔して出てきて、

「ごめん。吐き気が急に。まいったわぁ。薬飲んで寝るから…これ…ごめんけど…あんまり汚れてないから」

と言い残して再び寝室へ。

まあ、病人には優しいワタクシでございますから、後かたづけぐらいは。ね。


普段からキレイに掃除の行き届いてるトイレなら数分で済んだ話なんですけどね。
ついつい熱中しちゃうほど掃除し甲斐のあるトイレだったもので。

だいたいO型ってのは、気が向いたら飽きるまでは一生懸命やるという性格で。
気が向いちゃったんです。
夜中に。

キレイになったかどうかなんか知りませんけどね。
とりあえず、飽きたので終了しました。
夜中だもん。

深夜のトイレ掃除_e0099547_0121375.jpg

by sei_97 | 2006-10-20 00:19 | つれづれ
<< 置物 明日は休みだー\(^O^)/ >>