人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本番

明日が本番です。

朝7時に家を出て、7時半から軽く練習(ウォーミングアップを兼ねて通し)をして、
それから大会会場に向かいます。片道1時間。遠いよ。

ライバル校さんの大道具の立派さに今日(リハ)少し気圧されてます。
でもまあ大道具はいつも負けてるんですけどね。

感情の部分は勝ってるはずです。
うまくいけば泣いてくれる人もいるかも。
けっこうじわっときます。

勝ちたいなぁ(まだ言うか)。
ま、ここまできたら勝ち負けじゃなくて、どれだけ力を尽くせるかってとこですけどね。
でもでも、力を尽くして負けたら悔しいじゃないですか。
いや、力を尽くして負けたんなら悔しくないのか…一応スポ根とかではそう言うのかな。
でもでも、やっぱりそんなの嘘だと思います。
力を尽くして勝ってこそ嬉しいんじゃないかぁぁぁぁぁ。

いい芝居が観たいな。
頑張って欲しいな。
いい芝居が観たい。

あああ混乱してるなぁ。


とにかくすべては明日です。
by sei_97 | 2006-10-21 23:17 | 芝居
<< 負けた気がしねぇ 置物 >>