彼氏できました。

スペース空けてたんだけど、あんまり面白くないしきれいじゃないのでやめました(笑)

はい。以下コピペ。
===
騙されて見に来た人強制のバトンです。

■ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
(足跡に証拠が。。。)←ミクシィ限定ですが。

タイトルを「彼氏or彼女できました」にしてください。

 ★ルールはルールですが、気が向いたらやってください。

=======

1.朝起きて最初にする事は?
 ⇒目覚ましを止めるw

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ⇒PCの前に座る&活字を見る
 
3.好きな食べ物3つ
 ⇒セブンのサラダパスタ・芋けんぴ・冷めかけのにゅうめん

4.嫌いな食べ物3つ
 ⇒納豆・オクラ・モロヘイヤ

5.踏まれたくない地雷は?
 ⇒社会性ゼロ

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 ⇒TVで、歌うみゆきサマを見たこと

7.最近1週間で悲しかったことは?
 ⇒古くさい芝居観がまかり通っている現実

8.使っているシャンプー&リンスは?
 ⇒ビダルサスーン

9.お風呂で最初に洗うのは??
 ⇒首

10.恋愛とは?
 ⇒止揚

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 ⇒お互いがお互いの手のひらに粘着してる

12.あなたの長所は?
 ⇒どんな人でも探そうと思ったら良いところが見つけられる

13.あなたの短所は?
 ⇒まともに事務的な仕事ができない

14.動物にたとえると?
 ⇒牛

15.弱点は?
 ⇒プライド

16.寝る前にする事は?
 ⇒携帯でネット

17.リラックス・ストレス発散法は?
 ⇒活字を読むこと・海を見に行くこと

18.大好きな季節は?
 ⇒春

これでいいでしょうか。
次の方ぜひぜひよろしくお願いします(^皿^)
[PR]
by sei_97 | 2006-10-24 00:03 | ネット
<< 天気雨 とっなりぃの町のお嬢さんが~♪ >>