人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけ

お昼11時前にコンビニに行きまして。

車の中のゴミを捨てようと持ったまま店の中に入りまして。

車の中には連れが残ってたのでキーを抜く必要もないのに抜いてまして。

コピーを取るための元原稿も持ってまして。

何かモノが多くて不便だなあと思いつつコピー取ってる時にゴミに気づきまして。

「あほやろ」と独りごちながら店の外に出てゴミを捨てまして。

店に戻ってパンの棚なぞを眺めてると、店の奥から店員さんが出てきざまに

「いらっしゃいませこんばんはー」

と元気よく声をかけてくれまして。

え?

と、思わず振り返ったら、店員さんも一瞬動きが止まってまして。

みんなぼけぼけやなぁと可笑しくなりながら外へ出まして。

そしたら駐車場で車同士が接触事故起こしてまして。


なんかほのぼのと、ぼけまくりの秋晴れ。
by sei_97 | 2006-11-05 22:24 | つれづれ
<< 尻に火 奈良だぁ!(その4) >>