尻に火

明日が県大会の舞台監督者会議で、少し脚本に手を加えたのと、会場が変わるのとで、照明プランを変更しなくてはいけなかったんですわ。ま、ほったらかしてたわけですけど。

ってことで、今までかかって(約3時間)照明プラン書き上げました。あー、目が回る。

だいたい空間認知能力が著しく欠落しているワタクシでありますから、どこに立ってどんな光を当てるとか考えるだけで頭がもつれてくるのです。

シーンごとに、約60個の電球のどれを点けてどれを点けないとか、ちいさなマス目にびっしり書いていかなくてはいけないわけです。もちろん全部は使いませんけどね。でもややこしい。

疲れました…。
しかも私が会議に一緒に行けないのでさらに面倒くさい。

はーやれやれ。
[PR]
by sei_97 | 2006-11-06 23:03 | 芝居
<< なんかイライラする ぼけぼけ >>