AND検索とOR検索

11日に自殺するって文科大臣に手紙を出した子。

「該当者なし」

という結果だったそうで。
学校関係者一同のホッとした顔が見えて胸くそ悪いんですが。

AND検索でひっかかる方が珍しいんじゃないんですかい。

くさい、とか言われてて、
ズボンをずらされたりしてて、
校長先生に親が相談に行ってて、
校長には相手にしてもらえなくて、
教育委員会にも相談に行ってて。

これ全部に該当する子だけを探したんでしょ。
おめでたいやつらだ。

OR検索しろよ。
山のように出てくるから。

これ全部に該当する生徒がいなかったら11日に自殺はないとでも思ってるのかね。じゃあ、今あっちこっちでぶら下がったり降ってきたりしてる少年少女は何なんだ、って話だよ。

安心してんじゃねーよ、バカどもが。

「とりあえずウチの学校にはいませんね」
「よかったよかった」

っておまえら、いい加減にしろよ。

で、こんなバカばっかりしかいない学校で、バカどもにちょっかいかけられたぐらいで死ぬな。人生の中で一瞬なんだから、そんな時期。「最後に笑うのは自分だ」と思って生きていこうよ。バカは相手にしないこと。それが一番。

いのちが

自分が

いちばん大事。
[PR]
by sei_97 | 2006-11-10 00:30 | 教育とか社会とか
<< ネタがない(^^; 祭りアレルギー >>