はーびばのんのん

風呂に入ったらとってもいい湯で、

「はぁ~~」

と、つい声が出たついでに

「びばのんのん」

と口をついて出てびっくりさ。

歳がばれるっちゅーねん(爆)

こないだ娘が美容院に髪切りに行くのに付き添いで行って、
「女性セブン」だったかなんだか、美容院定番の女性週刊誌をぱらぱら見てたら、

「若い子にこんなこと言われたらどうする?」
みたいな特集が組んであって、

若い子A「それってすごくよくなくない?」
若い子B「やばいよー、まじやばいって」

と、こう言われた時にはどう返す?みたいな(笑)

いや、そんなオベンキョしてまで迎合しなくてもいいと思うんですけど…(^^;

でも「びばのんのん」はいかんぞ、私(爆)
[PR]
by sei_97 | 2006-11-13 22:05 | ことば・本
<< 夢の遊眠社 校長の自殺 >>