泣く

まあ早い話が今週も「Dr.コトー」観て泣いたわけですが(笑)

でもその実、ラストのみゆきサマの「銀の龍の背に乗って」を聴きながらひとりで浸ってたわけで。弱ってますものですから。みゆきさんの声は沁みます。とりあえずティッシュ2枚分の涙を流してみました。一曲の間に(笑)

泣くのはいいらしいですね。浄化作用。
涙と一緒にストレス成分が流れ出るというような実験をTVでやってた気がする。

泣き虫なのにだんだん泣けなくなるからストレス溜まるのかなぁ。
てなこと言いながら、たぶん普通の人よりもすぐ泣いちゃうんだけど。

さぁて、明日が済んだら東京さ行ってくるべ。
あんまり時間はないけど、青山の岡本太郎記念館にでも行って来ようかな。
もう敏子さんにも会えないけど。
でもあそこにあるオブジェたちはみんなあたたかいから。

さっさと寝て、早く明日になろうっと。
[PR]
by sei_97 | 2006-11-16 23:20 | テレビとか
<< やっと金曜日 芝居 >>