帰ってまいりました

急遽予定を変更したりして結構ばたばたな東京行きでしたが、芝居自体は楽しんできました。ちょっと不本意なところもあったんですが、それはまたあとで「感想」のページに書きます。

打ち上げにも参加させていただいて、脚本&演出氏に噛みついてみたり、大好きな役者さんと話ができたり(ミーハー的に(笑))、裏話聞いたりして、ほんとうに楽しかったです。

「下戸型ロボット」のみなさん、関係者のみなさん、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

で、今日もまだ2回公演やっておられるんですよね。

ん?そろそろ楽が開演するころかな。
今回はどんなぶちこわし方するんだろ(爆)
(でも私は楽日は観たくないのであります(笑))
[PR]
by sei_97 | 2006-11-19 18:03 | 芝居
<< 「チャイム」の感想 あと1時間で東京 >>