どうも

深いですね。ウツが。
楽しいのは非常に断片的です。
あはは、と笑ってるのに黒いモノがそれを抑えつけにきます。

やばいなぁ。
でもまだ何かこうやって書こうとしてるからましだわね、きっと。

てか、何か書いてどこかに何か発信してないと潰れそうだからかな。
潰れるっていっても具体的にどうなるのかなんてわかんないけど。

でも明日は月曜日。
元気出さなきゃです。

ってことで寝ます(ォィ)

あ、下の記事のうた、私の芸風にしてはかなり暗いです。
ふだんはもう少しマシなテンションです。たぶん。
[PR]
by sei_97 | 2006-11-26 20:01 | つれづれ
<< 06年自選短歌 たぶん来月の >>