リンク

作ってみました。
まだまだ増えるかな。増えればいいな。
だって今のままじゃ私のオトモダチってアヤシイ人たちばかりすぎる…(爆)

まともな方!
リンクさせてくださいっ!



ところで、今日は隣の県にある病院に行ってきました。
遠くてめんどいしガソリン代もかかるのでなかなか行けなかったんですけど、久しぶりに行って、若くてやさしいお医者さんに山のように愚痴こぼして弱音吐いてきました(苦笑)

「カラダのSOSにはちゃんと従った方がいいんですよ。」
(要するに眠い時には寝ろ、カラダが動かなけりゃ休め、とw)

「あなたはがんばってるんですよ。」
(まあ絶対評価ならそうかもしれぬ。こんな状態で仕事続けてること自体がなw…って実際言ったけど(苦笑))

「いろいろ考えすぎちゃうんですね。」
(考えないように薬のんでるんだけど…こんな世の中じゃPOISON!…とほほだよ)

行くたびにそんな言葉かけてもらって、ほっとして帰ってくるんだけど、でもほんとはそんな言葉なんの足しにもならないってこともわかってる。

とりあえず長距離ドライブは疲れる…。
気晴らしにはなるけどね。

あー。
「のほほん」なんだか「うつうつ」なんだかわかんないカテゴリになっちまっただ。
[PR]
by sei_97 | 2006-12-06 22:15 | ネット
<< ミーハーな話 絶交状とかw >>