エログ

昨日の記事に3つも同じエログからトラバがついてたのでした。
どうも何かキーワードがあるんでしょうね。それに反応して自動でトラバがくると。

たぶん、昨日は「萌え」「萌え」って叫んでたからかな、と分析。
ためしてみるぞ。

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えーーーーーー!!

どうぢゃ??


あー、やっと金曜日の夜でやんす。
明日と明後日はお休み。嬉しいな♪

先日病院からの帰りに大型ショッピングセンターに寄ったんですが、その時ステキなテナントがあるのを見つけましたの。雑貨屋さんなんだけど、ひとつひとつの商品に小洒落たポップがついてて、ひとつひとつ見て回るだけですごく楽しかったんですよ。

たとえば、スタッフルームの扉。
普通なら「従業員以外立ち入り禁止」とかって書いてありますよね。
そこのお店は

  中でエビを養殖中なので入らないでね

って書いてある!

キノコ型のソファには大きく「売約済」と朱書。

  売約済
    マリオ様

で、その下に小さく、

  でも、あのおじさん全然取りに来ないから、売っちゃいます

って書いてあるの。
いろんな商品すべてにそんな感じでいっぱいコメントつけてあって、ほんとに見て回るだけで楽しめる(撮影禁止だったのが残念)


ってことで、日曜日にはもう一度行ってみようかなと思っておりまする。
[PR]
by sei_97 | 2006-12-08 23:51 | ネット
<< エロメ ミーハーな話 >>