人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ながら

昨夜のハイテンションは恥ずかしいなぁ(滝汗)

でもダメなんですよ。ことみゆきさんが絡んだら。何もかもぶっ飛んでしまう(苦笑)

中学生の頃に出会って以来、ずっと私の尊敬すべきお姉様なんで…。

いつも私の1歩か2歩先を歩いてて、私がそこに辿り着いて「ああ、ほんとだ」と思った時には、また少し先を歩いてる。華奢な体で、ぐっと胸そらして。

だから、みゆきさんの前(前?)では私はいつも中学生に戻ってしまう。関係性が変わらないから。

あは。
長い言い訳(笑)
by sei_97 | 2006-12-14 10:17 | みゆきサマ・カラオケ
<< 貰いもの うふふふふふふふふふ >>