だるまちゃんと琴光喜ちゃん

大相撲初場所も優勝が決まってあと一日を残すのみとなりました(大相撲中継風)


ところで、ウチのお嬢が指摘した話なんだけど、
『だるまちゃん』
っていう絵本のシリーズがありますわね。かこさとしさんの。


あの「だるまちゃん」と「琴光喜関」がそっくりだっていうの。

これが「だるまちゃん」
e0099547_22455757.jpg


これが「琴光喜関」
e0099547_22461825.jpg


うーん、似てるかもしれない。



ということで、「だるまちゃん」にちょんまげをつけてみました。
e0099547_22465088.jpg




ナントカ宮愛子たんも、琴光喜だけは名前も覚えてるらしくて、こないだ相撲観戦に来たときにも「琴光喜~!」と声援を送ってたとか。

…やっぱり「だるまちゃん」シリーズに親しんで育ったのかなぁ、と思ったり(笑)


はい。
あほなことしてます(^^;


明日と明後日は神戸→篠山方面へ修行の旅に出てきます(単なる現実逃避(爆))
携帯から更新予定。でも予定は未定。
[PR]
by sei_97 | 2007-01-20 22:50 | テレビとか
<< 無駄にドライブ(改) 会話 >>