人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛頭脳

友だちに教えてもらったのでやってみました。
恋愛頭脳

恋愛観分析結果。
【総合判断】 変
【恋愛レベル】お子様
【恋愛スタイル】 長期フツー恋愛型

【総合コメント】
seiさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。seiさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…


うーむ。
確かに、普通の人とは付き合っていけないだろうな。
そういう意味では「恋愛観の差」というのも納得。


だがな。
ムダに歳くってはいないのだよ。
ふつうの相手を見つけるなどという愚かな真似はしないのだ。わはは。
by sei_97 | 2007-01-23 22:42 | ネット
<< これは… 理不尽 >>