早春の瀬戸内

e0099547_23281550.jpg


昨日ふと穏やかな海が見たくなって、因島に行ってきました。
昔2年ほど住んでたんだけど、その頃からのお気に入りの場所からの海です。


もう少し暖かくなると、海の色ももっと穏やかになってきます。



私が立っていた場所のすぐ隣の木の枝がからまって伸びていて、風が吹くたびに「ぎぃ…ぎぃ…」とこすれあう音を立てるのが不思議な感じでした。


冬枯れの木々の間を風が抜けると、潮騒のような音がするんです。
少し小高い丘の上なのに。


海のそばの木は海の音を知ってるのかもしれないな、なんて。


あーーーーー!!
高知行きてぇぇぇぇぇ!!!
[PR]
by sei_97 | 2007-02-04 23:33 | 季節
<< 夢 知らなかった… >>