こんな夢を見た。(←『夢十夜』の書き出しw)


職場に何かの用事で行ったら、

「あー、もう出勤できるの?」
「休職3か月とはみんなには言ってないから、明日から普通どおりに来て」

みたいなことを上司に言われて、

「え、え、あ…」

と、カオナシのように何も言えずに困ってたら、私の部署の上司が来て、

「あらぁ、sei(仮名)さん、もう治った?よかったぁ。いきなりで悪いんだけど、これとこれとこの仕事お願いできるかなぁ」

と言われて、これまた

「あ…え…え…」

と、カオナシのように何も言えず、

ま、とりあえずこれだけはやって帰るかぁ、と仕事に取りかかるという…。


目が覚めてすごく疲れてました(泣)

やだよぉ。
もう少し休ませてー。
たぶん、まだ完治してないから…(汗)
[PR]
by sei_97 | 2007-02-05 22:58 | つれづれ
<< 今月の結社誌出詠歌 早春の瀬戸内 >>