バレンタインデー

ウチの親父さんは、齢70余にして10個もチョコレート抱えて得意気でありんす。しかもこのぐらいの歳になると、どれもこれも高級そうなのばかり(手作りは孫からの一つだけ)。


さすが、日頃からリップサービスを怠らないだけあるよね。


「それがまた全部義理チョコだってんだからねぇ」

と冷やかしてやったら、


「いや、本命もあるで」

とのたまう。


………。

そりゃそうだ。
おかーちゃんが渡しよったわ。本命だわなぁ。

妻から渡してもらったものを素直に「本命チョコ」だと信じるのも世間一般ではどうかとも思うけど、ウチに限って言えば、おかーちゃんは一途な人なので、まあ本命間違いなしですな。


あっちこっちで何だか華やかだなぁ。
昨日は夜になってからクロネコさんまで行かされたしw


で、気がついたら。

私、自分の本命チョコを作っても買っても、もちろん渡してもない…(^^;
ゴメンナサイm(。_。)m
[PR]
by sei_97 | 2007-02-14 22:55 | 季節
<< 止まり木 飛行機雲 >>