人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が好き

あちこちが春めいて参りました。
嬉しい。


3月生まれだから春が大好きです。
梅や桃や小さな野花が咲き始めて、草が萌え始める季節が大好きです。


ウチの娘は4月生まれなので、もう少し遅い春が好きだそうです。
菜の花や桜の季節。


生まれ月が好きっていう人が周りに多くて、ひょっとしてそういう法則があるのかなと思ったりしてます。


6月後半に生まれた友人は、しとしとと降る雨の日が好きだと言いました。

6月半ばに生まれた弟は、雨に濡れた若葉が好きだと言いました。

8月に生まれた母は夏が大好きで、11月に生まれた父は積もる枯葉や稲刈りの済んだ田んぼの風景が好きだと言います。

どうでしょう?
生まれ月の光景って好きですか?
by sei_97 | 2007-02-21 23:30 | つれづれ
<< カテゴリ違い?(笑) グロ画像注意(?)(笑) >>