サイクリング

「ラーメンズ」のことは明日書きます。

なんて書かなきゃ良かった(^^;

書きかけて、そう言えば私の本家のサイトに芝居のレビューは書いてたよな、ってことを思い出して、そっちに書くことにして…。そのまま今に至る。

えっと。
書いたらちゃんとこっちからリンク貼って読んでいただけるようにしますm(。_。)m


で、今日は銀行に行く用事があったので、ふと思い立って自転車などで行ってみました。ほんの15分ほどの所。

あたたかいし、風の匂いや草の匂いが気持ちよかった。
車にばかり乗ってるから気づかなかった。

でも。
フトモモがだるい…。
明日か明後日に出るであろう筋肉痛が怖い(^^;
[PR]
by sei_97 | 2007-02-27 23:26 | つれづれ
<< 「ひこうき」の正体 神戸行ってきました >>