人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり

3月になってしまいました。
あちこちが春めいてくるのはとても嬉しいです。

が。
3月いっぱいで職場復帰。

…できるんだろうか(^^;
すっかりなまけ癖のついてしまったワタクシでありんす。


ところで、昨日病院の帰りに温泉寄ってきました。健康ランド的な感じだけど天然温泉。

お風呂自体はまあまあそこそこだったんですが、一人用スチームっていうのがあって、プラスチックの大きな箱に入ってレバーを引くとスチームが箱の中に充満するというヤツ。なかなか面白かったです。

んで、出てから足ツボマッサージ器をはしごしてみました(笑)
足は弱いので(触られるだけで相手をしばいてしまう程)、ムリかなと思いつつ試みたのですが、これが案外すばらしく気持ちよくて。

それから、ダイエットグッズかなぁ、ロデオみたいなヤツ。バイクの乗るとこみたいなのがぐいんぐいん前後左右に揺れるの。あれにも乗ってみました。何だかすごく理不尽な感じでした(笑)


遊園地苦手なんですよ。
ジェットコースターとか全然乗れないし。


これでいいじゃん、って思いました。
何かいろいろあってワクワクしました。


高齢社会のレジャーは温泉+いろんな健康アトラクションということでFA(笑)
通うよ(爆)
by sei_97 | 2007-03-01 22:38 | つれづれ
<< 洗濯日和 「ひこうき」の正体 >>