ゆるキャラ大集合

昨日電気屋に行ったら、特価DVDのコーナーにこんなのが980円で置いてあったので、つい買ってしまいました。

e0099547_2329940.jpg


みうらじゅん好きなんですよ。
ROLLYも好きだから、「金曜かきこみTV」っていう小中学生向けの番組を毎週観てました(笑)

ええ。
で、このDVD観たわけですが、たっぷり2時間おばか全開でした。
「ゆるキャラ」大集合だし、内容は「VOW」みたいな感じで。
何より、東京ドーム2日間も借り切って、スライド上映(しかも中身はみうら版VOW)してるってのが、おばかで楽しかったですわ。

めっちゃお買い得気分♪

「ゆるキャラ」大集合だったけど、どのゆるキャラより一番ゆるいキャラはみうらじゅん本人じゃないかと。

いいなぁ。
こんな生き方してみたいもんだ(笑)

そういえば、このDVD、中古じゃなくて新品特価だったんですよ。
まあ3年も前のものだから、定価では売れないだろうけど。
それより何より、これが売れると思って発注した担当者が見てみたいと思ったりして(笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-03-24 23:35 | テレビとか
<< センバツ高校野球 インコの赤ちゃん >>