明日は病院

さぁて。
「ひこうき」本店に突入してみようかな(笑)

明日で、今行ってる病院から転院します。
担当だった先生が3月いっぱいで転勤されるそうなんで、新しい先生になるんなら、もう少し近くの病院でもいいかな、とか。職場復帰も睨んで、近くの方がいいと思ったり。

優しい先生だったので淋しいです。
こないだ行ったとき、薬指の指輪をチェックしてきたので、既婚であることは確か。子どもさんがおられるかどうかわかんないし、歳もわかんないんだけど、一番お気に入りの絵本をお礼にプレゼントしようと今日買ってきました。

けっこうみんなにプレゼントしてる本なんですが、
『もこ もこもこ』(文・谷川俊太郎/絵・元永定正)という黄金コンビの作った絵本です。

ウチの子には生後6か月のお祝いに買ってやりました。
今でも大好きな本みたいです。

だから、きっと何歳でも楽しめると信じてます。

受け取ってくださればいいなぁ(基本的に医者って患者からのお礼は受け取りませんよね)。
[PR]
by sei_97 | 2007-03-27 23:59 | つれづれ
<< 明日はデート♪ 花 >>