明日はデート♪

先日書いた、知り合いの元浪人生(専門学校に進学が決まった彼)と、明日夕方会うことになりました\(^O^)/

ティム・バートンを私に教えてくれた子なんです。
ネットでだけ公開されてた「ステインボーイ」というミニアニメを熱烈に薦めてくれて。
私がそれを見たときには日本語吹き替えが終了してたので、英語のセリフはまったくわからないし、まあ何となくしか理解はできなかったんだけど、それがきっかけでティム・バートンにはまるようになったのでした。

別ルートで「シザー・ハンズ」の良さは聞いてたんだけど、それが同じ作者だということがわかったのはその時でした。

で、それなのにそれなのに、他の作品はひとつも知らないっていうものだから、もうムリヤリにでもDVD貸しちゃおうってことになって。まだ入学まで間があって、ヒマを持て余しているって話だったから。

ということで、明日夕方から会って、ついでにもう一人のおともだちを誘って、カラオケにでも行ってこようかなと。おとなしくてマジメでカラオケなんかも歌ったことないって言ってた子なんだけど、その昔ムリヤリ(やっぱりムリヤリ(笑))連れていったら、すごく美しい声で「アゲハ蝶」(ポルノグラフィティ)を歌ってくれて。いやぁ、もう一度あの歌声が聞きたいわ、ってことですのよ。

ほんとに何だろ、かわいいヤツで。
大好きなの(爆)

明日は忙しい日になりそうです。
[PR]
by sei_97 | 2007-03-28 00:10 | つれづれ
<< 次のステップ 明日は病院 >>