只今帰宅

朝8時半に出かけて、夕方一度ブログ書きに帰って、それから今帰宅。
あほみたいに疲れました(苦笑)

でも、ほぼ1年ぶりに見る彼は変わってませんでした(^_^)

ストイックでシャイな少年のままでした。

いいねぇ。少年ってのは。
少女もだけど。

私の中で「少年」「少女」というカテゴリに属するのは、やっぱり何かストイックさを秘めているというのが絶対条件のような気がします(←めっちゃ勝手(笑))

そして、そういう少年や少女はうつくしいと思います。


ちなみに、昨日勝った泉ヶ丘高校だっけ、宮崎の。
あの高校生たちの、校歌うたってる時の表情なんて、もう、もらい泣きならぬもらい喜びしてしまうほどかわいかったなぁ。「かわいい」というより「かはゆし」ってかんじ。

そこにもやっぱりストイックさがあるからだろうと勝手に判断。
[PR]
by sei_97 | 2007-03-28 23:19 | つれづれ
<< うさぎの食べ物 「ひこうき」真相! >>