雪でした

たぶん今日はあちこちのブログで「雪」の文字が躍っていることでしょう。

だっておかしいじゃん。
何月だと思ってるのさぁ。

しかも、「なごり雪」なんて風情のあるもんじゃないんですもの。
一天にわかに掻き曇り、風は冷たく、しんしんと降りつもる雪。

なごり雪ってのは、もっとひらひらと、行く冬を惜しむような、「あはれ」なるもののように思うんですけど。

雪好きだけど、春の方がもっと好きなので、無性に「理不尽」感が押し寄せてきます。(ですねー←まだ言うかw 気に入ってるらしいw)

いい加減、冬タイヤ履き替えたいんですけどぉ。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-04 23:48 | 季節
<< 「美しい国」づくり企画会議とやら デスネーランド >>