トラバ

どれを残してどれを削除するかっていうのはなかなか難しい問題ですな。
エロトラバはもちろん即削除ですが、広告系はどうしたらいいのか悩むところです。

とりあえず、「バラの香りの体臭消し」を書いた記事に、まさにその商品の広告がトラバされていたのはあまりに可笑しかったので残してるんですが(笑)

っていうか、いまだにトラックバックの仕組みがよくわかっておりませぬ(大汗)

この仕組みがわかってないから、長い間ブログに手を出さなかったという…。で、ブログ始めてみたらわかるかなと思って始めてみたのに(この辺がO型っぽい(笑))、やっぱりわからないという。ね。困ったもんです。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-05 23:11 | ネット
<< 結社誌今月分&月例会 「美しい国」づくり企画会議とやら >>