投票行ってきました

朝行くの忘れて、帰宅が午後7時半。
大慌てで行って参りました。

もうほとんど片付け状態に入ってました。
ひょっとしたら一番最後だったかも…(^^;

あれだけの人数に見つめられてるってのはイヤですね。
いつも思うんだけど。

それに、書くところと監視するところが近すぎ。
鉛筆の動きでだれの名前を書いてるかわかりそうでイヤだわ(-_-;)

鉛筆のコツコツという音も聞こえる静けさ&近さだし。

仕方がないので、鉛筆を持って、人差し指でカツカツ叩いて書いてるフリして出しましたよ(笑)
そこまで気を遣う必要はないんだろうけど、あれだけ見つめられてるとねぇ…。

それにしても当確出るのが相変わらず早い。
20時20秒には、東京都知事の当確でてましたよ<TBS

やれやれだ(笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-04-08 23:34 | つれづれ
<< 桃源郷 結社誌今月分&月例会 >>