買い物

妹と娘と買い物に行きました。

服屋、雑貨屋、ジュエリー店、靴屋…。

約3時間ばかりうろうろしました。めっちゃ疲れた(-_-;)

私は買い物をするとき、インスピレーションで選ぶので(衝動買いともいう(笑))、そんなに時間がかかりません。一応店内をひととおり回っているうちに、商品の方から「私を連れていって!」という声が聞こえるんです。で、まあお値段と相談して、見合ってる場合は連れて帰ります。見合ってない場合は「ごめんね、縁がなかったの」と謝って帰ります。

だから、あれとこれとこっちとそれを見比べて試着して…みたいなのはめったに経験しません。


ということで。

疲れました(-_-;)
[PR]
by sei_97 | 2007-04-14 20:37 | つれづれ
<< 花見 1日坊主orz >>