新キャラ登場

ちょっと前からウチに来た子です。
e0099547_2333986.jpg


けろりーなも、本名は「けろーにょ」だったのがいつの間にか「けろりーな」になってたってことで、この子も、本名は「いのの」っていうらしいんだけど、「いとうさん」になりました(笑)

何故「いとうさん」なのか!

e0099547_23363123.jpg


ご存知でしょうか。
NHKニュースウォッチ9のキャスター「伊東敏恵」さん。

似てると思うんです。
いや、むしろそっくりなんです。ニュース読んでおられるときの顔とか。
かわいくで大好き<伊東さん

ということで、うちの「いとうさん」もよろしくです^^

外出はあまり好きではないみたいで、いつもけろりーなの帰りをぽつんとした顔で待ってます。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-24 23:39 | つれづれ
<< 車 やっぱ海好きやねん >>