買い換えました。
1300ccの車に23万キロ超乗ってました。

で、ガソリン高騰の折、燃費がいいやつの方がいいよな、と思ったので、軽にすることにしました。中古ですけど。

モト取るまで乗ります。たぶん。
今までも充分モト取ってます。

初めて買った車は当時550ccの小さいヤツだったにもかかわらず13万キロ超乗りました。

乗り心地はまずまずです。
レッツゴーです(謎)

あ。
いつも行くガソリンスタンドに、
「ガソリン高騰のため~」
というお詫びの文章が貼ってあるんですけど、今日行ってみたら、
「ガソリン高等のため~」
とわざわざ書き直してありましたorz

何で正しく書いてたのにわざわざ誤字にしてしまったのでしょう。
謎です。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-25 23:24 | つれづれ
<< 行動する と 放浪する 新キャラ登場 >>