人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動する と 放浪する

知り合いが、憲法9条を護る旅に出てるそうです。
ねずみ男の衣装着て、沖縄から全国回ってるそうです。
ねずみ男は、ずるくて小心者で、でも武器は持ってない。そこが好きなんだそうです。又聞きですが。

今どの辺を放浪してるのかなぁ。
メールでもしてみようかなぁ。

よくわかんない人なんだけど、護憲とか反差別の気持ちはホンモノな人です。

行動する放浪者。
たぶん彼にとって一番居心地(「居」じゃないけど)のいい状態なんだろうな。

私にはできないけど、何か行動は起こさなきゃいけないかな、と思い中。
by sei_97 | 2007-04-26 23:31 | つれづれ
<< 代わりのいない仕事 車 >>