くらしき

連休初日ということで、ちょっと浮かれて遠出をしてみることにしました。

どこに行っても人が多いだろうなと思いながら、倉敷に行くことにしました。あの雰囲気好きなんですよね。ぼーっとできれば言うこと無し。

交通量はそんなに多くもなくて、天気もよくて、のほほんとドライブを楽しみました。

でも倉敷美観地区は人多かったなぁ。
e0099547_0343449.jpg


そらも青くて、柳もきれいで。
e0099547_0395172.jpg


柳を見ると、啄木のうたを思い出します。

★やわらかに柳あをめる北上の岸辺目に見ゆ泣けとごとくに
e0099547_0341738.jpg



なんて感傷に浸ってたら、こんな水道局のマンホールが…。
目がこわいよ。飛んでるよ。
e0099547_0403596.jpg


けろりーなは今日は同行しませんでした。
なんか今日はいとうさんと家でのんびりしたいんだって。
[PR]
by sei_97 | 2007-04-29 00:53 |
<< シール投票 代わりのいない仕事 >>