車洗ったら大雨

車、黒いのに変えたら汚れが目立ってしょうがない(^^;

しかも昨日の雨はほこり混じりの雨だったらしく(黄砂かなぁ)、点々と白い。

思いあまってセルフ洗車しに行きました。300円。

帰り道、ポツポツと雨。

今、ひどい雷雨がようやくおさまったところですが…。

くそ。300円返せ(せこい)


全然関係ないけど、トラバがどっさりつくことがあります。
エロではないので削除しなくてもいいのかもしれないけど、いきなり「東京都中野区について」
みたいなトラバつけられても…。

ということで、私の好みで削除したり残したりしてます。
もしどなたかがつけて下さってるのだとしたらごめんなさい。
[PR]
by sei_97 | 2007-05-18 21:39 | つれづれ
<< やきゅ~ ピーターパンとウォルトとバリ >>