イラチ

南南西さんも書いてたけど、私もイラチです。
のんびりしてるように見えるみたいなんだけど(苦笑)

小学校5年生の時、虫垂炎で入院して切りました。
その日の晩のうちに自力歩行の許可が出たので、ウロウロしまくりました。
たまたま同じ病室にいたおばさんが、別な病室に移ったので、そこを訪ねていったりして。

結果。
傷が化膿して、1週間の入院でよかったはずが2週間に延びました(苦笑)


一事が万事そんな感じ。
好きで動くのは苦にならない。
だけど追われてストレスになったりもする。


とりあえず「帳尻合わせ」は上手い方だと思うけど、優先順位つけて後回しになったものの帳尻を合わせるために徹夜とかしちゃう。脳溢血型だと言われたことがある(-_-;)
[PR]
by sei_97 | 2007-06-03 23:50 | つれづれ
<< 「つぶろぐ」とやら 短歌結社月例会 >>