ひとりっ子

ゆめちゃんはひとりっ子なので、淋しいみたいです。
インコって、複数で生まれてくるので、たいていはヒナ同士で身を寄せ合って眠ったりするです。でも、ゆめちゃんはそうする相手がいないので、いつも箱の隅っこで寝てました。

ふと、私、その昔、ぶさいくなペンギンのぬいぐるみを買ったことを思い出しました。

ワゴンセールでいっぱい小さなぬいぐるみがあったんだけど、その中でひときわ目を惹くぶさいくさだったんです。で、思わず買ってしまった、と(笑)

そのペンギンちゃんを入れてやりました。

ふわふわしてるし、インコの好きなオレンジ色のくちばしと足なので、ゆめちゃん大喜びのようです。

こうやって…。
熟睡することすること(笑)

e0099547_22381465.jpg








[PR]
by sei_97 | 2007-06-29 22:38 | ゆめちゃん&ディー
<< 華原朋ちゃん なんだかんだと >>