ナイショの話

「オススメ情報」として別ブログ立ち上げてるんだけど、まあ、片リンクということにしてあるので、おそらくあっちからはこっちが見えないだろうと踏んで(笑)

あることないこと書いてますよ(爆)

ま、たかだか100~200字以上っていう規定なので、全然苦にはなってないし、ほら吹きは職業柄お手の物だったりするので(オイ!w)、そこそこ楽しいんだけど。

普通だったら絶対行かないようなサイトを精読したりすることもあるし。

こっちからあっちを見てくださってる方がおられたら、まあ全部が全部本気でオススメってわけじゃないからご注意を(笑)←ここばれたらヤバイよねww
[PR]
by sei_97 | 2007-07-11 09:31 | ネット
<< 落語 ニュー >>