夏だ

昨日梅雨明け宣言した途端に、今日はもういきなり真夏。
暑い。


今日は2か月ぶりに隣の県の病院に行ってきました。
いろいろ焦ったり何だかんだしてるんだけど、

「今の自分が本来の自分じゃないと思うのなら、しばらくは、その本来の自分じゃない自分を楽しんでおけばいいですよ。いつか本来の自分が顔をもたげてきますよ」

って言われました。

1時間待って、その一言を聞くだけの診療だったんだけど、やっぱり何となくほっとします。
(でもよく考えたら、sound-engineさんが言ってくださることと同じなの(笑))
[PR]
by sei_97 | 2007-07-24 23:28 | 季節
<< うとうとゆめちゃん 脳内メーカーその2 >>