金もないのに…

すげーでかい買い物(賭け?)をすることにしてしまった。
騙しなのか引っかけなのか、いわゆる「チャンス」なのか全然判断できない。

こうやって人は騙されるのかなぁと思いつつ、そこはテキトーなO型。
「ま、いっかぁ」
で決断。

「ま、いっかぁ」で済む金額でもないんだけど、一応勝つ方に賭けてみる。

内容がばれると恥ずかしいので、ある程度かたちになるまでは内容は聞かないでね(爆)


以下はメモ代わり。

ファーストコンタクトは8月7日。
8月8日に書類が届く。
8月11日にさらに詳細な書類が届いて、昨日14日に契約。

2日後にはさらに書類が届くらしい。


どこまで信用できるのかなぁ。
ネットを調べる限りでは嘘はなさそうなんだけど、とにかく金額が大きい(-_-;)

クーリングオフ期間は8日。11日付けで契約書を出したから19日がリミット。
こんなに悩んだことはないなあ。
しかもお盆のバタバタの最中だし。

でもとりあえず「ま、いっかぁ」です。


続編にご期待ください。
(意味不明なブログですみません)
[PR]
by sei_97 | 2007-08-15 09:24 | つれづれ
<< ヲタク少年成長記・2 しそドリンク >>