同病なんとやら(違)

外出先でちょっと古い知り合いに会った。

うつ歴5年。
ようやく何とか動き始めたって。最初の3年は眠剤飲んでも眠れなくてしんどかったそうな。

自分が世の中に不要な人間としか思えなくて苦しかったって。

けっこう精神状態はうなずけるものが多くて、話しててだいぶラクになった。

波が激しい。
いろいろやれそうで活動的になって、せっせと動ける時期と、何もかもいやになる時期が短い周期で襲ってくる。

こうやって話せる経験者のネットワークがあればいいのに。てかあるんだろうけど。探すのがめんどい(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-08-24 13:14
<< こんなところに! りれきを埋めるw >>