ええねん

何となくラジオ聴いてたら、ウルフルズの『ええねん』がかかってました。
ウルフルズ好きですね。
理屈がないところが好きです(笑)
みゆきサマとはとりあえず対極にいるのかもしれないけど、理屈抜きで元気がでます。

==(歌詞引用)==

何も言わんでもええねん
何もせんでもええねん
笑い飛ばせばええねん
好きにするのがええねん

感じるだけでええねん
気持ちよければええねん

それでええねん
ええねん


後悔してもええねん
また始めたらええねん
失敗してもええねん
もう一回やったらええねん
前を向いたらええねん

それでええねん
ええねん


僕はお前がええねん
好きでいれたらええねん
同じ夢を見れたらええねん
そんなステキな二人がええねん
心配せんでええねん
僕を見てたらええねん

それでええねん
それだけで


アイディアなんかええねん
別になくてもええねん
ハッタリだけでええねん
背伸びしたってええねん
カッときたってええねん
終わりよければええねん

それでええねん
それでええねん


つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする

そんな自分が好きならええねん
そんな日々が好きならええねん


情けなくてもええねん
叫んでみればええねん
にがい涙もええねん
ポロリこぼれてええねん
ちょっと休めばええねん
フッと笑えばええねん

それでええねん
それでええねん


何もなくてもええねん
信じていればええねん
意味がなくてもええねん
なにかを感じていればええねん

他になにもいらんねん
他になにもいらんねん

それでええねん
それだけでええねん

それだけで それだけで それだけで

それでええねん
それでええねん

(作詞・作曲:トータス松本)

==(引用終わり)==

ちょっと前の曲だけど、たぶん買います。
全肯定されるここちよさ。
理屈抜きで肯定してみることのばかばかしいここちよさ。
[PR]
by sei_97 | 2007-08-26 23:36 | ことば・本
<< ゆめじゃらし こんなところに! >>