病院巡り

昨日は、主治医に紹介されたウチの近所の病院へ行ってきました。

目的はカウンセリングだったんだけど、カウンセラーが2人おられて、どちらとも決めかねてたので両方受けることになりました(笑)

で、医者にも会わなきゃいけなかったらしく、結局11時から15時までかかって3人の所をハシゴしました。楽しかったけど(笑)


で、今日は歯医者に行ってきました。
以前奥歯が欠けて、応急処置だけしてもらったっきり1年近く行ってなかったんですが、今日ようやく意を決して行ってきました。

最近の歯医者は痛くないしやさしいし、キレイだし、すごいですねえ。

でも、歯医者にはまったくいい思い出がないので、治療の途中にパニック発作的な状態になって、一瞬死ぬかと思いました(爆)

帰って3時間寝込んでました(何やってんだか(苦笑))


明日は短歌の月例会です。
[PR]
by sei_97 | 2007-09-08 21:40 | つれづれ
<< 優先順位 掃除屋さん >>