はひー

しんどかった(-_-;)

やっと風邪が本復しました。
風邪なのかな??

とりあえず扁桃腺がないので、リンパ腺が腫れます。
で、扁桃腺の熱と同じくらいの高熱が3日ばかり続きます(39.2度ぐらい)。

それを風邪薬で押さえ込むと(やっぱ風邪じゃんw)、その副作用かどうか、ひどい口内炎または喉の炎症が起きます。

水を飲んでも喉に刺さります。
固形物を食べても喉に刺さります。

ということで、うすーーーいカルピス(これだけは何故か飲める)と、お粥でしのぎます。
これが約3日。


今日、おそるおそる普通のご飯を食べてみたら食べられました\(^O^)/
久しぶりに食べるご飯は美味しい♪

ということで、何とか復活したみたいです。
やれやれ。
仕事もしてないのに寝込むなよ、私(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-09-26 23:44 | つれづれ
<< 結社グループ誌歌稿 火垂るの墓 >>