パニックゆめちゃん

爪が伸びてきていたので、切りました。
これまた初体験。

こっちは初体験でも何でもないので、普通に切って、「ハイ終わり」と離してやったら…。


いきなり嘔吐!

胃けいれんの時みたいに、全身でオエッオエッみたいに体を震わせて、今までないほどの吐き戻しを続けるんです。

…死ぬかと思ったorz


手のひらに包んでやると、全身の力が抜けて、脚が立たなくて、ぺっちゃんこで臥せってしまってて、首筋とか目の辺りを撫でてやると、安心したように目を閉じて…。


すごく怖かったみたい。
しならくすると治りましたけど。


ちょっとオマエ、鳥として(手乗りインコとして)は神経質すぎるんじゃないか?(苦笑)
ひとりっ子だから仕方ないのかしら…。

それにしてもびっくりしました。
[PR]
by sei_97 | 2007-09-30 10:08 | ゆめちゃん&ディー
<< 気分は乱高下 初なっぱ >>