気分は乱高下

きっと天候気候のせい。

でも、教育再生会議の凍結と、美しい国プロジェクトの解散と、教科書検定の見直しと、ホワイトカラーエグゼプション法案の見直しと…かなり揺り戻しがきてるらしい世の中には少しだけほっとしてる。


今日は、職場で新聞記者にインタビューを受ける夢をみてしまひました(笑)
わりと目立つイベントとか企画とかしてたから、よく新聞に載せてもらってたんですよ、仕掛け人として。「これをすると新聞ネタになるかな」みたいな感じで企画したりして。


で、懐かしかったんだけど、その記者が名刺を投げて寄こすようなヤツで、その割に妙に口説きモード入ってたりして、めちゃくちゃむかついて目が覚めました。

はぁぁ。
なんだろね。


そろそろ小説でも書いて小遣い稼ぎしなきゃ経済的にやばいぞ。
元気出さなきゃ。
[PR]
by sei_97 | 2007-10-02 10:29 | つれづれ
<< 混乱そして逃避 パニックゆめちゃん >>