人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混乱そして逃避

なんか、たぶんやらなきゃいけないことがたくさんある。

思いつくままに挙げてみる。

・明日締め切りの短歌結社誌の原稿(今回は自選集なので過去のメモ引っぱり出して選ぶだけ)

・明日締め切りの異動希望調書(どうせ休職中だから異動はほぼムリ)

・小遣い稼ぎの小説執筆(締め切りなし)

・小遣い稼ぎのブログ更新(締め切りなし)

・みゆきサマの新アルバム買う(昨日発売♪)

・歯医者(いつだっけ)

・何か騙されてるのかもしれないフリーの小説執筆(締め切りなし)

・結社の会費振り込み(早急に)

・ふとん干し(天気のいいうちに)

・部屋の片づけ(いい加減やばい)

・養育費滞納しまくりの前夫の住所調べて家裁に電話


まだあるような気がする…。
でも何一つ片づける気がしないので、ゲームなんかして現実逃避してます。

んで夢で苛まれますorz


せっかく仕事休んでるんだから、もっとペース配分考えてちゃんとしようよ、私。
by sei_97 | 2007-10-04 14:22 | つれづれ
<< I Love You. 答えてくれ 気分は乱高下 >>