あほです、ハイ。

今回のツアーは、前作「ララバイsinger」と、今回の「I LOVE YOU 答えてくれ」がメインだということで、そりゃもう楽しみなんですが。

「背広の下のロックンロール」という曲がありまして、これ聴いてるうちに、


「ああっ!これはアンコール曲やっ!!」

と確信めいたものを持ってしまいまして、聴きながら、ステージを去っていくみゆきサマの姿を想像して「あぁぁぁぁ~!みゆきさぁぁぁぁんん!!」なんて思ってしまったおバカでございます。

歌が終わってからの伴奏が長いんですよ。
だからたぶん、その演奏の間に彼女は高く手を振りながらステージを後にするんだろうなぁ、なんて。んでたぶんそのままタクシーでホテルへ直行。演奏が終わると同時に客電がゆっくりと灯っていって「本日は、中島みゆきコンサートにお越しいただきありがとうございました…」的なアナウンスが流れて…。もちろんそれから楽屋出口に向かってもみゆきさんはいなくて。

みたいなことを考えてしまうわけです。


じゃあオープニングは何だろう。
やっぱり「I LOVE YOU 答えてくれ」あたりかなあ、んで、続いて「宙船」か「本日、未熟者」あたりを歌って、それらの曲はかなりダミ声で歌うから、2曲終わってMCで、

「いやぁ~こんなの2曲もしょっぱなに歌うと喉ががらがらだわぁ。こんばんは、中島みゆきです」

なんて始まるのかなぁ、なんてね。


あああああ。
早く11月25日来ないかしら。
でも来て欲しくないけど。でも早く行きたい。でも終わっちゃうのはいやだぁ。

と、錯乱している今日このごろでございます。
(でもチケットまだ届かないの(^^;)
[PR]
by sei_97 | 2007-10-25 23:44 | みゆきサマ・カラオケ
<< わーい 病院までサボり(苦笑) >>