牛仲間♪

今日はサボらずに病院に行きました(笑)

お医者さまが牛好きだということが判明。

医 「あの、ほらF市に行く道の川土手から左下に牛舎があるのが見えるでしょう」

私 「ああ、ありますあります!」

医 「やっぱりチェック入ってますねぇ」

私 「そりゃあもぉ」

みたいな。

「牛っていうのは見てて和みますねぇ。ずーっとモグモグしてて、時々ぶるっと体を震わせるからどうしたのかと思うと『ゲフー』ってねぇ」

みたいな。

何か、牛好きの先生に巡り会えただけでも今日はとてもハッピーでしたわ。あはは。
[PR]
by sei_97 | 2007-10-30 23:48 | つれづれ
<< 地域文化祭? わーい >>