三丁目の夕日

途中からTVつけて、別な用事をしてたのでほとんど見てなくて、ラスト30分くらいマジメに見たんだけど…いかんなぁ。こんなベタな展開なのにお約束のように泣かされてしまった(汗)


だいたい、好きな役者さんが揃ってるのがヤバい。吉岡ナントカは、いつもあんな感じの役なのにどうして引き込まれるのかなぁ。あれは上手い役者なんだろうか??参るなぁ。


どのくらい参ってるかというと、明日あたりレンタルでDVD借りて来ようかってくらい参りました。ベタなのに。いや、ベタだからか。そうなのか?


DVD出てるのかなぁ???(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2007-11-02 23:59 | テレビとか
<< 尾道 地域文化祭? >>